So-net無料ブログ作成
検索選択

いい日旅立ち♪♪♪・・・ [■結婚相談所通信]

結婚の近道サクセスストーリー<Part1、2、3>として
35歳男性の実例をブログに書かせて頂きましたが、
先週の土曜日の午後お二人で成婚の挨拶にきてくださいました。
派手なお二人ではありませんが、それがとても素敵なんです[グッド(上向き矢印)]
狭い良縁カウンセリングルーム外苑の事務所中、なんともい言えない温かで
幸せなオーラで包まれました[ムード]
お二人は、とてもしっくりして何年も一緒のような雰囲気がありました
交際の年月の長さではないのですね。信頼の深さです!
今後の結婚生活に少しでもお役にたてればと私自身の結婚生活での一番苦しい時期、
それを夫婦で乗り越え大きな絆となり今があるとの話をさせて頂きましましたが
お二人は真剣に聞いて下さりお互い顔を見つめ合い、私の話にうなずいてくださいました。
お二人の幸せオーラを、もっと頂ただきたかったのですが、
土曜日でしたので次にご相談の方がいらっしゃいましたので
短時間でしたが久保田にとって幸せな時間でした。
毎回成婚時に感じる事は嬉しい反面、可愛いわが子が巣立っていく
一抹の寂しさ、「いい日旅立ち・・・♪♪」と、一人で口ずさんでしまいました。

今日は午後1時からもう一組の成婚挨拶の方が雨の中、来てくださいます。
午前中は明治神宮での挙式の相談があり、午後に良縁カウンセリングルーム外苑の
事務所にお二人でご挨拶に来て下さる予定です。
(毎年の1月1日の久保田の明治神宮の初詣の効果有り・・・でしょうか[exclamation&question]
今日のいい日旅立ち・・・のお二人からまた、久保田は幸せパワーをもらい
結婚に向けて活動中の皆さんにそのエネルギーを注いでいけたらと思います[ハートたち(複数ハート)]

[手(チョキ)]結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」HP
nice!(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 2