So-net無料ブログ作成

これぞまさに!最高のお見合い恋愛結婚!<part1>~彼が隣にいてくれる喜び~ [■結婚いろいろ!成功話]

27歳女性T子さん32歳男性、公認会計士Yさんのご結婚が決まりました
女性T子さは、昨年の11月11日(日)に良縁カウンセリングルーム外苑から
巣立ちましたカップルの天王洲アイルでの結婚式に私がお招きいただき出席した後
とても晴れ晴れとした気持で(1ならびの日ですね)面談し入会した明るい女性です。
そのT子さんより、とっても嬉しい報告がありました!

交際中の男性Yさんから、6月1日に正式にプロポーズをいただきましたとの報告。
文面から喜びのオーラが飛び出して来そうな嬉しいメールでした。
T子さんは昨年11月11日の面談でしたが、今年に入り3月1日に入会手続をしました。
そして6月1日に待望のプロポーズ
彼女にとって1はラッキーナンバーかも知れませんね。

3月1日原宿の良縁カウンセリングルーム外苑の事務所に入会手続きに来る前に
明治神宮をお母様と二人でお参りしてきたことを後で知りました。
T子さんはとても素直で利発な女性で私の結婚へに向けてのアドバイスを
一つ一つを漏らさず聞き覚えて実行にうつしました。
私が何となく口にした『結婚をして、家庭をもってより豊かな人間になっていく』
といいました私の言葉が印象的だったそうです。言葉は実に大切ですね。

お二人の成婚までのヒストリーを遡ると、3月30日(日)に
今回のお相手公認会計士の誠実で爽やかな男性Yさん32歳とお見合いしました。
その日からお二人は決めていたようです。とても素敵なカップルでしたので、
お二人は結婚するという予感もしましたので、お見合い当日私は
「このご縁が成就したらブログに書かせてね。」と実はと約束していました[手(チョキ)]

今日は6月3日に頂いたT子さんからのメールの一部をご紹介します。
(本人承諾のもと原文です)
文面から音楽が響きわたりそうなハッピーなメールです[るんるん]

(T子さんからのメール)
メールにて失礼いたします。
6月1日(日)○○さんからプロポーズをいただき、お受けいたしました。

『結婚=幸せ』というのは勿論ですが、
なによりも・・・。
これから先の人生、彼が隣にいてくれるという喜びに勝るものはありません。

まずは入会面談から今日まで、導いてくださった久保田さんへ御礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。

お見合いの席で久保田さんが言ってくれた言葉
私にー「彼は絶対にいいから、今日は頑張ってね」
彼にー「とっても明るい女性で、お話をしていると、とても元気になるんですよ。」

私が彼に決めていたのも、
彼が私を認めてくれたのも、
久保田さんの魔法の言葉のお陰でです。本当に感謝しております。
お見合いの席から2ヶ月ほどですが、きっと3月30日から結果は決まっていました。

(久保田から)
久保田とT子さんはプロポーズ頂くまでの数ヶ月間、
私に相談も含め嬉しいメールを沢山下さいましたが、
いつも私を楽しく嬉しくさせてくれるものでした。
今日は書きれませんが、その中に結婚を望む方々にお役に立つものや、
元気がもらえること沢山ありますのでまた、何回かに分けて書かせて頂きます。
T子さんと話していると本当に元気になるのです。
このブログを書く前にも一応電話でお話して、またまた元気をもらいました[グッド(上向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」HPはこちら≫
nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1