So-net無料ブログ作成
検索選択

アナウンサー中野美奈子さん似の女性が成婚! [■結婚いろいろ!成功話]

世の中には自分と瓜二つの人が二人いるといいますが
私共良縁カウンセリングルーム外苑で2年前に結婚しました女性の紹介で
Y子さんと初めて私共事務所でお会いしました時は、
フジテレビアナウンサー中野美奈子さんにあまりに似ていて驚きました[がく~(落胆した顔)]

特に笑顔が素敵で、私は思わず「恋人がいらっしゃるのでしょう?」と
失礼な質問をしてしまいました。
ほとんどの男性が好むであろう正に可愛い綺麗系の女性です。
男性に好まれるタイプの女性をお預かりできて嬉しい反面
(男性が放っておく訳がない、かなり理想が高いのでは・・・
セレブ婚希望なのでは・・・しかし彼女なら大丈夫・・・)
などなど・・・私の頭の中で想像が錯綜しました。

彼女の話しを聞いて見ますと極度の恋愛下手の様です。
好みの男性から声をかけられるとすくんでしまい、
そこでシャッターを下ろしてしまうそうです。
男性の方は「僕ではだめなのだ。やはり彼女は理想が高いのだ」と
勘違いの印象を持たせてしまうようです。

Y子さんが30歳になった時に、良縁カウンセリングルーム外苑で結婚した友人に会い、
結婚をしたいと打ち明けた時、友人が、久保田の紹介で結婚したとカミングアウトされたようです。

Y子さんは入会後、案の定、好むと好まざると
男性からの希望が殺到しました。
申し込みの男性の中にはエグゼクティブの方やエリート男性の方が、
我こそはと申し込みがありました。
彼女は自分から男性に希望を出すことがないため、
私はA子さんにはどのような男性が合うのか、
どのような男性が理想なのかしばらく分りませんでした。
とにかくY子さんを知る意味で、Y子さんに、
「ご自分でも選んでみてくださいね。」と促しました。

先方から希望がありました医師の方と一度目のお見合いをしました。
彼女はとても清々しい笑顔でお見合いしました。
男性からは是非交際をとの希望がありましたが
私には、ご立派すぎます」と彼女はお断りしました。

ますます分らなくなりましたが、彼女の笑顔が
久保田にも今年の幸せを暗示させてくました。
その後、九州に転勤している私共男性会員様とお見合いすることになりました。
お正月明けの1月6日です。お互いが居心地が良かったの事で交際がスタートしました。
交際が遠距離と言う事もあり6ヶ月は優にかかりましたが
7月に婚約、11月には明治記念館で挙式です[グッド(上向き矢印)]

彼は「何か凄く得をした気がする」と手放しで喜んでくださいました[わーい(嬉しい顔)]
今考えて見ると、A子さんのお世話は難しいようで簡単なような気もしています[手(チョキ)]
女性の皆様、幸せを望むのであれが素直な心と謙虚さが大切です。

[揺れるハート]結婚紹介所「良縁カウンセリングルーム外苑」HP≫
nice!(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。