So-net無料ブログ作成

「地デジ対応テレビを未来の旦那さんと一緒に選ぶ!」見事達成! [■結婚いろいろ!成功話]

今年、1月、「可愛い綺麗系の癒し系美人結婚奮闘記!」とのことで、
ブログに取り上げていました26歳の女性の結婚がこの度、決まりました[グッド(上向き矢印)]
⇒以前のブログはこちら≫
以前のブログでも紹介したのですが、
彼女が年頭に掲げた目標が大変ユニークで・・・
「地デジ対応テレビを未来の旦那さんと一緒に選ぶ!!」というものでした。
そして、この度4月13日にお見合いしましたG君よりプロポーズを頂きました。

N子さんは容姿も可愛いのですが表現もユニークで何かと周りを楽しませくれます。
プロポーズをいただいた後にN子さんから頂いたメールです。(全文です)

(N子さんから頂いたメール~原文のまま~)
先日は電話で失礼いたしました。
元気そうな久保田さんの声を聞くことができて、とても嬉しかったです。
○○さんからは「結婚を前提に」という話は以前に頂いていたのですが、
実際に「結婚してください」と言われてとても嬉しくて、びっくりして。

二人のお気に入りのカフェでお茶をして、
のんびりしていたときに、プロポーズして下さいました。

でも、不思議ですね。
今まで節約、とか、家事が出来るようになりたい。なんて殆ど考えた事が無かったのに
彼と結婚をするんだな。と考えたら、自然とそういう事も考えるようになりました。

彼はとても寛容で誠実です。私にはもったいないくらいの人だと思います。
私にこんな人が現れるだなんて、これも不思議です。
活動をしていて、正直辛いな。。。と思う事もありました。
「運命の人はいるのだから、あきらめないで。」
と久保田さんがおっしゃってくださった事でとても励まされました。
焦る気持ちより、諦めない気持ちが大切ですね。

ところで、私の今年の目標を覚えていらっしゃいますか?
「地デジ対応テレビを未来の旦那さんと一緒に選ぶ!!」
おかげさまで達成が出来そうです。
ありがとうございます。

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」HPも是非ご覧ください≫
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0