So-net無料ブログ作成
検索選択

金メダル獲得!(家族愛の強さ) [■結婚相談所通信]

柔道の内柴さんが北京オリンピック日本第一号の金メダルを獲得しました[グッド(上向き矢印)]
勝利した後、興奮冷めやらない顔で会場の妻と子供を目で探し
スタンドに手を振って、喜びを表したあの場面が印象的で感動しました。
(オヤジ(父親)の仕事をしっかり見せた!)と、
誇らしげに語る内柴選手の家族愛が優勝の喜びを何倍にもしました。

今朝メールチェックをしていましたところ、一昨年、良縁カウンセリングルーム外苑
結婚しました男性からメールが入っていました。
奥様が現在妊娠7ヶ月だそうです。
夫婦二人でオリンピック鑑賞できるなどと3年前は考えていなかったようでが
今は、おなかの子供と妻と一緒にオリンピック鑑賞できる事に
あらためて守る家族のいる喜びと充実感を感じたとういうメールでした。

今、彼は会社の夏休みですが、リラックスしてテレビ観賞をしていたのでしょう。
内柴選手の金メダルと私、久保田の何がつなっがたのか不思議でしたが
奥様と久保田にメールしよう!と意見が一致したようです[わーい(嬉しい顔)]
「結婚をお世話する業界にもオりンピックがあったら、
久保田さんは絶対に金メダルを獲得しますね!」
と、
非常に面白く、また嬉しい内容でした!

こんなことで、またまた元気になり、次の成婚を目指す久保田も
かなり単純なの人間です[ハートたち(複数ハート)][手(チョキ)]
夏休み返上で幸せカップル誕生の為、頑張ります[グッド(上向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所HPはこちら≫
nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。