So-net無料ブログ作成

「何かお忘れものはないですか?」のカップルが挙式 [■結婚相談所通信]

昨年の末ににプロポーズをなかなかしてくれない彼に対して
ウイットに富んだ彼女が「今年何かお忘れものはないですか?」
と笑顔で聞いた話をブログを書きましたが、
そのカップルが先日、めでたく挙式・披露宴をおこないました[ぴかぴか(新しい)]
ちなみに昨年末に書いたブログはコチラ≫

挙式前日の夜、挙式するホテルでの宿泊先より
お二人がメールをくれました。
気忙しい挙式の前日に私を忘れずに感謝の気持をこめて
「今では僕の方が夢中なんですよ!」と彼・・・。
これも久保田さんあっての今の二人です・・・と
お二人に名前入りのメールでした[グッド(上向き矢印)]

地方から出てきました彼のご両親様が東京駅に向かう途中
事務所にお寄りくださり、お父様が携帯で撮られたお二人の写真と
結婚披露宴の時に配られるお二人が作ったコメントが載っている
レセプションカードを見せて頂きました。
そのコメントがユニークで幸せそうで嬉しくなり、元気付けられました。

第一印象は?女性-うーん運命の人かな?
         男性-めちゃ可愛い
どこが好き?女性-叩いても壊れなそう
        男性-すべて
あなたの性格は?女性-度胸と根性
            男性-尻にしかれる性格
10年後のどうなっている-女性-綺麗な肝っ玉母さん!
                男性-頼れる夫、チョイ悪おやじ!

お見合い前に温厚で優しい少々優柔不断
(ごめんなさい、でも活動中何回も私に指摘されましたよね!)の
彼にはチャーミングで前向きな彼女が相応しいと思った勘が
大当たりで嬉しいです[かわいい]

今日も皆様の幸せに向けて、頑張ります[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 1