So-net無料ブログ作成

理想が高い男性の結婚活動必勝 [■男性の貴方へ]

ご自分に相応しい伴侶に必ず会えて結婚できるために・・
沢山のカップルをみてきました久保田が、
今日は辛口本音でお話させていただきます。

理想を追い求めて婚期を逃してはいませんか?
当然一生を共にするお相手ですから理想を追求する事は大事です。
潮時は大切ですが妥協は絶対に必要ありません!
私、久保田も会員さん方の好みを把握し、その理想を共に追求したり、
ある時は、叱咤激励して、謙虚に諦めずに活動してくださった方々が
幸せな(理想の)結婚をされていきます。

しかしちょっと辛口を言わせていただきますと・・・
昨今は相談所も、女性は若く美しく魅力的な女性、客室乗務員さんなど
また、男性では、好条件の男性、医師、弁護士、研究職、公務員、
公認会計士等々、入会されているのも確かです。
しかし、その方達がご自分に相応しいのかどうか考えずに
誰とでも結婚できる訳ではありません。
また、好条件の男性はいくらでもお見合いは出来ますが、
決してモテているわけではありません。
仕事一筋でしてきて、急にモテてどうして良いか分らず、
戸惑ったり勘違いしたりする男性もいますが、
地に足を付けて一つ一つのお見合いを大切に挑んでください!
意外と大事な相手を逃しているかもしれませんよ[手(チョキ)]
(思い当たる事が一つや二つあるのではありませんか?)


良縁カウンセリングルーム外苑のホームページに会員様の
推薦メッセージをいただきました中のお一人
【気が付くと40代だった男性からの推薦メッセージ】を紹介させていただきます。
この男性は、理想の女性をとことん追い求めて、
諦めずに活動し、絵に描いたような理想の女性と結婚された男性です。

彼は40代を目の前にしていよいよ相談所のお世話にとご入会いただきました。
入会後、想像以上の女性からの希望がありましたため数人の女性とお見合いしましたが
足が細い方が良いとか目がどうのとか等々・・・女性はいくらでもいるのでは
と勘違い気味で理想を掲げてきました。
彼の理想とする女性のタイプは理解できるのですが、
ここで私の辛口で結構ディスカッションもしました。
しかし根が誠実な彼は私のアドバイスもしっかりと聞き入れてくださり
謙虚に活動した結果、絵に描いた様な理想の女性と結婚する事ができました。
実は彼は結婚式に感極まり男泣きしてしまったのですよ。
(その時、彼女はこの人と絶対幸せになると心の中で誓ったそうです!)


新しい年はラッキーな年になりますように!
と必ず出会うことを信じ、頑張りましょう[グッド(上向き矢印)]

[晴れ]結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」HPはこちら
nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 1