So-net無料ブログ作成

持ちつ、持たれつ婚 男性は自分を表現するのが苦手です。 [■結婚相談所通信]

往々にして男性はご自分を表現するのが苦手です。
(言葉にしなくても分かってもらえるはず)と思い込み
誤解を招いてしまうことも有りますが、
その辺をフォローしながら結婚へと導くのも
私共結婚相談所の役どころかもしれませんね。

S君は中味のある人柄なのですが、話すのが面倒くさいのではと
誤解されるほどの無口で超真面目で曲がったことが大嫌いです。

今、テレビで大ヒット中のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の
恋愛経験のないサラリーマン津崎君を思わせる様な男性です。

奥様になられたA子さんは明るくキュートな女性です。
お二人は私共結婚相談所で、お見合いして交際を始めました。

お互い、かなり魅かれ合っていますがA子さんは男性のS君に
愛情を、もっとす調子よく言葉で表現して欲しい様です。

デートは彼女のキュートさで、いつも熱々ムードの二人です。
キュートなA子さんはS君の中に秘めた中味の魅力も含めて彼の
事が大好きなのです。

彼からのメールの内容も事務的なようで、女性は、せめてメールは
甘い事を!
久保田からS君にアドバイス「メールは良い武器ですよシャイに
ならないで今のS君の気持を正直に書いてみては」

S君からの彼にしては思い切ったA子さんへのメール
「いつもありがとう大好きなAさんに出会えて僕はすっかり春です」
愛情表現が苦手なS君には上出来、まさに持ちつ、持たれつ婚です。

次は上記の、お二人が結婚してベビーに恵まれた子育て中のお二人
からいただきましたメールを承諾を得て紹介させていただけたらと
思っております。

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0