So-net無料ブログ作成

「父親になれたのも久保田さんのお蔭」子供は正直! [■結婚相談所通信]

先週のブログに登場いただきましたS君とA子さん御夫婦からの
メールを、ご本人様に承諾をいただきましたので紹介します。

久保田が名づけました持ちつ、持たれつ婚、ご家族になっても
ベビーも含め、お互い持ちつ、持たれつの微笑ましい家族です。
今年の9月に、お二人に女の赤ちゃんが誕生しました。
誕生しました時も旦那様からベビー誕生のメールが有りました。

今回のメールは愛娘が3ヶ月を過ぎて笑うようになった写真を
奥様から御夫婦ベビー連名のメールです(○○はベビーの名前)

久保田さん、御無沙汰しております。
私達家族は早くも春になりました
○○も3ヶ月を過ぎ笑ってくれるようになりました。
相変わらず無愛想な旦那ですが、子供は正直ですね。

真面目に家族を守ってくれている父親が分かるように夫の顔を
みると○○も満面の笑顔を見せてくれます。
最初は、おむつ交換を義務的にしていました夫も、○○の笑顔
見たさに奨んで手伝ってくれています。

褒め言葉が下手な夫も「父親になれたのも久保田さんのお蔭」
だと言っています。私も、それ以上に同じ気持ちです」
いつも久保田先生ブログを楽しみに読ませていただいています。
子育てでも大ベテランの久保田さんに今後も子育てに関しても
アドバイスよろしくお願いいたします。S、A子、○○

持ちつ、持たれつ家族、私も私共結婚相談所を成婚卒業した
御夫婦の幸せな姿、子供大好きな久保田は子供達を見て喜びと
意欲をもらっています。(これも持ちつ、持たれつの効力 )
明日のクリスも数件のお見合いが有りますが、良いカップルに
なって新年を迎えられます様に頑張ります。


[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0