So-net無料ブログ作成
検索選択

婚活が成功した人の特徴 やる気、めげない、達成感、 [■結婚相談所通信]

今年も久保田ブログを読んでいただきありがとうございました。
真剣に結婚を考えている男性、女性のあなたに少しでもお役に
たてればと本音ブログですので脚色ナシ、営業的文言なしです
ので面白くはないと思いますが要は結婚をお考えの方が結婚
出来るか否かですよね。

しかし、昨今、結婚相談所が多くなっている割には成婚迄
たどり着く迄は大変だと感じいらっしゃる方も多いと思います。

パーフェクトと言う訳には行きませんが、今年の私共結婚相談所
の成婚率も私なりに納得出来る成婚カップルを送り出せました事に
納得しておりますと共に嬉しさと感謝の気持でいっぱいです。

成婚者の皆様の成婚ヒストリーを全て書きたいとは思いますが
個人情報になりますので(年齢、職業などは変えてあります)が
ご本人様のご了承をいただかなければなりません。
実にドラマチックな又は運命的な出合いのご縁にはプロの私共も
感嘆させられる事も、とても多くあります。

婚活が成功した人の特徴は、達成感を持って、やる気を持って
めげない事です。

お見合いは断ったり断られたりは、よくある事、その時点で
学習しつつ、ご自分にもミスマッチはないか等の思考も大切
(経験を積んだカウンセラーの貴重なアドバスも重要です)

今年の8月に私共結婚相談に入会しました決断力のある25歳の
チャーミングな女性が1ヵ月前に、お見合いしました男性より
「結婚を前向きに考えて欲しい」と嬉しい言葉をいただきました。

お二人は結婚に向けて真剣に交際中です。
年明けには、おめでたい成婚の報告があると思います。

私共結婚婚相談所の2017年度の初の成婚になると思います。
ブログを読んで頂きました皆さん良き伴侶に出会う達成感を
是非、味わってください。
新しい年も皆様の良いご縁を全力を傾けて久保田は頑張ります。

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0