So-net無料ブログ作成

●縁結びの神様 奇跡です。 [■結婚相談所通信]

新年明けましておめでとうございます。
日々ご成婚へのパワーをいいただいております私共結婚相談所
地域の明治神宮は、勿論のこと今年は、作年の成婚のお礼と
今年も私共結婚相談所でお預かりしております皆様の成婚祈願も
兼ねて東北の神社に行って参りました。

熊野大社と東北の伊勢と言われます鈴立山若松寺 縁結びの
パワースポット西の出雲、東の若松と出雲大社と並び称され
縁結びの観音様として知られています。

縁結びにゆかりのあります神社にお礼とお参りをしてきました。

縁結びという事で若い女性の方が多く参加されていましたが私は
旅先、又は仕事以外では絶対に自分の仕事の営業は致しません。
ただの、おばさんになり切って旅をたのしみます。

ただの、おばさんと言いましても心の中では私共結婚相談で
お預かりしております会員様の成婚祈願はして詣りました。

熊野大社は神話の中で一番最初に結ばれた男女の神様です。

本殿裏の彫刻には、うさぎが3ヶ所どこかに彫られているのです。
3か所、全部探しあてると願い事が叶うと言う伝説があります。

2羽までは教えても、いただけますし比較的探しやすいのですが
3羽目が探しにくくなっていて、探しあてても絶対に他言しては
いけないそうですし、聞いてもいけないそうです。

奇跡です。
久保田は、かなり集中して3羽目を探すことが出きました。
その場所は心に収めておりました。

良縁を求めて祈願に来ておりました女性達は焦り始めました。
「分からない!分からない!どこ?どこなの?」
人の良い久保田は気の毒になり、アドバイス位は良いのではと
彼女達にヒントだけを教えてあげました。
しばらくして、そのうの一人の女性が「見つけた、ラッキー」
私が結婚のプロだとも知らずに私に「久保田さん凄いですね」

他の数名の女性は最後迄、見つける事が出来ない人もいました。
昨今の結婚事情と同じで現実は実に厳しいですね。

私共結婚相談所から昨年は寂しくなるほど成婚で巣立ちました。
成婚迄、導くのが私共結婚相談所の重要な仕事ですので久保田は
今年も全力投球、精神誠意お世話させていただきますので
今年もよろしくお願いいたします。

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0