So-net無料ブログ作成

「豚もおだてりゃ木に登る」今年も木に登りやる気充分です。 [■結婚相談所通信]

今日は山ほどいただきました嬉しく今後の良縁のお世話の力にも
なります年賀状の中から、いくつか書かせていただきます。

★3才女の子と1歳5か月の男の子の父親より(現文のまま)
今のように幸せな家庭が築けるようになったのは良いご縁を導いて
下さった久保田先生のお蔭です。先生も益々のご活躍されることを
心からお祈りしています。

★新年初のブログのタイトルにもさせていただきました(二人の
 小学生の父親)(原文)
二入の子供も今年から小学生です。
久保田様より励ましのお言葉を頂いていた婚活時期を今でも
懐かしく思いだします。

★旦那様が医師の御夫妻より(原文)
娘二人も高2、小6と大きくなりました。
久保田様からいただきました愛を大切に思いやりを忘れずに
日々暮して参ります。
久保田様も御身体をご自愛ください。

★優秀、誠実、温厚な旦那様と賢い奥様二人の子育て中(原文)
時々久保田さんブログを拝見しております。
結婚後も久保田さんのブログは勉強になります(今日のタイトル)

★だいぶ前に私共結婚相談所を卒業された女性より(原文)
お元気ですが?久保田さんも、もうお孫さんもいらっしゃるの
でしょうか?
3人の子供さんを健康にご立派に育てられ、先生の堅実に結婚の
お世話をして下さり幸せなカップルを送り続けていらっしゃる姿
に、いつも尊敬しておます。
私の娘も大学生になり自分の時間がもてる様になりました。
久保田さんの「家族が元気でいられる事に感謝しましょう」との
言葉を忘れずに、いらいらする時などは言葉を思い出しています。

今日書かせていただきました他にも久保田を元気づけてくれて
やる気にさせてくださる年賀状が有りますが、今日はここまでに
しておきます。
「豚もおだてりゃ木に登る」と言うことわざが有りますが
久保田は今年も、木に登りやる気充分です。

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0