So-net無料ブログ作成
検索選択

付き合ってみたら相手の良いところが見えてきて恋愛から結婚 [■結婚相談所通信]

最初から高い目標を掲げ過ぎて婚活に入りますと
途中で失望してめげてしまうこも有ります。
せっかく幸せな結婚を目指して結婚相談所を利用するのです。

今日のタイトルの実例を今日は書きたいと思います。

G君は最初に利用しました結婚相談所では、美しい女性の登録に
有頂天になりましたが結果が出なくて途中で挫折してしました。

次は、のんびり構えての婚活と思い会費を納めれば継続できる
情報センター的な所へ入会、ところが余裕を持ち過ぎて、何の
進展もなく時間だけが過ぎて行き焦りを感じてきたようです。

友人の薦めで昨年、私共結婚相談所に入会しました。
決してハンサムとは言えませんが(ごめんんさい)女性にとって
結婚相手の夫には最も相応しいナイスガイです。

久保田は(彼は絶対いい結婚ができる)と確信しました。

活動後、奥様になられましたN子さんは、どちらかと言いますと
外見重視なところが有りましたが久保田の薦めでG君とお見合い。

N子さんのお見合い後の返事
「すごくいい人だと分かりますが
交際希望の返事は一日考えさせて下さい」

久保田「理想と全く違うのであれば論外ですが悩むのであれば
もう一度合って考えましょう。外見だけで夫に成る人を選ぶ
事は非常に危険です。人柄も考慮して答えを出して下さいね」

交際後、3度目の二人でのデートの時などはN子さんの方が熱く
なって積極的になり率先して会うようになり完璧な恋愛へと進展。
久保田が推奨する”お見合いから恋愛結婚へ”
模範的カップル誕生のでした!!

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0