So-net無料ブログ作成
検索選択

女は愛嬌、男は度胸!婚活にも使える小池百合子さんスマイル [■結婚相談所通信]

政治的観点からは私は何も言えせんが女性初の都知事となり毎日
ワイドショーをにぎわしております東京都知事小池百合子さんの
スマイルは結構、老若問わず男性からも受けている様です。
笑顔で接しくれればどなたも悪い気はしないものです。
(小池さんを指示していない反対派の方は別ですが)

久保田は婚活中の皆様にも友人にも小池スマイルを参考にと
薦めております。

U子さん32歳は、緊張もあると思いますが、初めてお合いする
お見合い相手の男性に最初から笑顔は作為的だと堅い考えです。

久保田がアドバイスしても性格は簡単に変るものでは有りません。

U子さんとの電話での会話の中で久保田「今、私の会話の中で誰も
見ていないと思わないで久保田に笑顔を見せると思って笑顔で
話してみてください!」
特訓と言うのはオーバーですが世間話でもいいから次の日も電話で
久保田と笑顔で話す練習をしました。

今月2月5日(日)40歳才の地方公務員さんとのお見合いです。
私が少々面白い事を言った効果も有りますが当日のU子さんの笑顔が
口元が奇麗でとても魅力的でした。
魅力倍増と言っても過言ではないほど効果抜群でした。
その後、男性サイドからも交際希望の返事が来ました。
当然彼女も交際希望で連絡先を交換して交際開始です。
女は愛嬌、男は度胸を上手く役立てて下さい。

[キスマーク]結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑

nice!(0) 

nice! 0