So-net無料ブログ作成
検索選択

運命の出会いは有ります 良縁祈願 [■結婚相談所通信]

3月19日日曜日大安に私共結婚相談所に成婚挨拶に見えました。
昨年12月に、お見合いしました38歳男性と30才の女性です。

後で聞きましたが、お二人には運命のソウルメイトを感じる
幾つもの偶然が有ったようです。

彼の母親は真面目で誠実過ぎる次男の息子が、心配で近くの
赤坂の神社に良縁に出会えるように昨年、良縁祈願しました。

その後、私共結婚相談所に入会、彼は真面目に誠実にご自分の
理想はしっかり持って前向きに活動しました。

3ヶ月前の12月、ご自分が希望の30才女性とお見合いしました。
母親が神社に良縁祈願をしてくれた事は私が母親から聞いただけ
ですので今まで彼は知りませんでした。
19日の成婚挨拶に来て下さった、お二人の前で私がジョークを
込めてカミングアウトしてしまいました。

彼女がびっくり仰天「え!私も今年の初詣は同じ神社でした」
運命を感じました。

2月14日に彼女からのバレンタインデーは義理チョコではなく
愛のこもったチョコは格別だったようです。

又、シャイな彼ですが、嬉しさを込めて3月14日ホワイトデーに
プレゼントと共に彼の渾身のアイディアを込めてプロポーズを
しました。
彼女は嬉しさのあまり間髪入れずに「はい」と返事をしました。

誠実、真面目で無器用に見える彼の男らしさに彼女も久保田も
感動するばかりです。

又、彼女の一言が私は何より嬉しく思いました。
「久保田先生がいつも言ってくださる(男性は少々無器用でも
真面目が一です)

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0