So-net無料ブログ作成

手厚いお世話の 婚活(疑問や不安に答えてくれた) [■結婚相談所通信]

職場でも男性同士でも、いつも「いいやつ」で終わってしまう男性
42歳が、この度めでたく成婚しました。
私久保田を結婚アドバイザーとして100%信用してくださいました。
婚活中の私とのコミニュケーションを大切にして下さったのですが
メールの数も半端でない程多いです。

成婚退会は嬉しい事ですが愛情をかけた分、寂しさもありますので
懐かしく読み返しておりますと一つ面白くもあり印象深い文です。

お付き合い中の彼女(現在婚約者)が「○○さんは本当にいい人♡」
と愛をこめて言って下さったワードに彼は一瞬
「いいやつ」=それだけだった過去(また、いい人止まり?)に
フラッシュバック

当日、彼は包み隠さず私にメールで相談して来ました。

久保田の答え&アドバイス「いい人と思ってくれてありがとう。
これが僕の取り柄でもあるので、これからも、いい夫で行きます」
愛をこめて、彼女にお礼のメール

彼女からの返信メールにはハートマークと泣きマーク
彼女も夫になる人の人柄の良さに安心してついて決心を強めました。

今日のタイトルは彼が私にお礼のメールを下さった文章です。

彼からの、お礼のメール↓」
久保田先生、いろいろお世話になりましたが、先生のお蔭でやっと
結婚相談所を卒業する事ができました。

手厚いお世話の婚活、疑問や不安に答えてくれた事に彼女共々
先生には感謝しております。(両者の名前、連名)

明日の日曜日も数件のお見合いが有りますが今日も頑張ります。

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0