So-net無料ブログ作成
検索選択

一回で結婚?...なんて本当にあるの「神ってる」結婚 [■結婚相談所通信]

結婚相談所が乱立していますので集客の為「一回で結婚」などの
キャッチフレーズで宣伝しているところもあるようです。

問い合わせいただきます中に時折り「1回で結婚できますか?」
と言うような質問も有ります。

久保田の答え「お会いしていない方に1回で結婚できる」などとは
決して言えませんし申しません。

キャリアを積んだ私でも、お会いしてもいない人に無責任な返答の
営業はしたくあリません。

お見合いとは、結婚とは双方が合意した上で結婚して家庭を築く事
家族を持ち意義のある重要で大切な一生の結婚です。

1回で決まるなどと軽々しい事は絶対に言えませんし、そう簡単に
一生の問題である結婚が決まるもにでも有りません。

だがしかし、この度、一度目の、お見合いで結婚が決まりした。
この度の一度婚!の男性37歳は、結婚相談所とは違う別の方法で
パートナー捜しはしていた様ですが非常にシャイな性格で理想には
届きませんでした。

彼は一念発起、意を決すして私共相談所に入会しました。
シャイな男性ですがプロの私には彼の好みのタイプが分かりました。

今年の1月15日に女優の国仲 涼子さんタイプの可愛い綺麗系女性
28才とお見合いしました。
彼は、私共結婚相談所では彼は入会後初めてのお見合いです。

お二人は堅実に地道に交際を進展させ4月に入るとエィプリルフール
になりますので3月30日横浜のロイヤルパークホテルで食事の時に
プロポーズ めでたく一度目の、お見合いで成婚しました。
彼は「久保田先生の腕は神業です」と言ってくれましたが確かにこの
結婚は流行語大賞の言葉を借りて「神ってた」かも知れませんね。

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0