So-net無料ブログ作成
検索選択

「この女性は僕を、しっかりと見てくれている」と感じた。 [■結婚相談所通信]

現在子育てで休職しております久保田のアシスタントの山崎ですが
現在、事務所には出て来ておりませんが、私共結婚相談所で
お預かりしております会員様の事は全員把握しており
若い女性の目線から鋭いアドバイスが聞けることが有ります。

真剣に真面目に幸せな結婚を考えて登録して下さる会員様
にキャリアと数多くのカップル誕生の実績を積んで来ました久保田と、
実生活で幸せな結婚生活を実践している子育て中の陰のアシスタントの山崎が
コラボして大きな成果に成ることも多々有ります。

久保田のアシスタント山崎の名言”努力を楽しもう!”を信じて
成婚し、女児誕生しました女性を数か月前にブログで紹介させて頂きましたが、
この度は、婚活はして来たがなかなか理想に会えなかった男性
(私共結婚相談所に昨年の暮れに入会していただきまし方)が、
久保田のアシスタント山崎の名言と久保田のアドバイスの
"コラボ婚"の成果で女医さんと成婚になりました。

義務的にお見合いをしてきている自分に気付き私共結婚相談所の
HPの山崎の名言に閃きを感じた様です。

名言通り心掛け、努力を惜しまず婚活開始、間もなく聡明な彼女に
出会い今までの様な迷いは全くなく、結婚を決意、今日のブログの
タイトルでもあります、今度は達成感マックスの彼の幸せ名言です。
「この女性は僕を、しっかりと見てくれている」と感じた。
お見合い後は、お二人とも抵抗なく進展して成婚挨拶は初めて出会い
からまだ数か月とは思えないほど息のぴったり合った熱々ムードの
お二人でした。
言葉、表現の重要さを改めて感じました。

名言発進元の山崎も二人の子育て奮闘中(5歳男児0歳女児)です。
愚痴も言わずに(努力を楽しみながら)の育児中、幸せそうです。

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑

nice!(0) 

nice! 0