So-net無料ブログ作成

男性の真の魅力、あなたが幸福な結婚をしたいなら [■結婚相談所通信]

表面的な条件、外見だけを見て残念な男性と付き合って幸せを
逃している女性も少なくありません。
最初の面談で「私は結婚できるのでしょうか」と質問する
女性もいらっしゃいますが、ご自分の価値を勘違い思い違い
して相手にだけに理想を求めるのではなく自分に相応しい
相手かジャッジ出来る女性は安心感を持つ事の出来る地に足
のついた幸せな結婚が出来るはずです。

ご自分の結婚相手の男性を見極める事が非常に大切です。

女性を快くさせてくれる歯の浮くような言葉を言える男性は
女性に人気があると思いますが男性はなかなか思ったことを
口に出すのが得意ではありません。
余計な言葉が無くても普段から「ありがとう」などの言葉が
言える人は結婚してからも夫婦で感謝し合える関係になると
思います。

プロフィール上、好条件に越したことはないが周りに貴方に
横柄で偉そうな態度を取るよう男性は結婚後も同じです。

二人で食事をした時の、お店の人に偉そうな態度を取ったり
など、いつも高い位置から相手を見ている男性は要チェック!
結婚後もいくら高収入でも「誰のお蔭で」的な言動などになります。

この度、私共結婚相談所をめでたく成婚して卒業して行かれ
ました28才の女性は「私は結婚できるのでしょうか」と
質門してきた女性です。

結婚を決意した時の彼女の言った言葉が印象的で久保田の
お薦めワードでもあります。
28歳女性。この人は信用できる!と思ったのが結婚の決め手[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルルーム外苑

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0