So-net無料ブログ作成

結婚相手への希望は [誠実な人] [■結婚相談所通信]

結婚相談所でのプロフィール記入欄には、お相手の希望を
記入していただきますが、男性も女性も(誠実な人)希望
が上位をしめています。
簡単に誠実と言いますが、本当に誠実かどうか見抜くのは
簡単ではありません。

とかく、誠実な人は決して器用でないこともあります。

交際中、会う度に毎日「好きだ」「愛している」と言える
男性はリップサービスの場合も多く、信じて裏切られたという
女性も少なくないようです。

男性が女性の誠実さを見抜くのも大変ですね

女性から強引に迫られ誠実さを見ぬけずに失敗しない様に
男性諸君、要注意!

女性の誠実さは、どんな人にでも分け隔てなく接する女性は
誠実な女性と言えると思います。

彼氏にも彼女にも「この人だけは手放せない」と思われる
カップルが成功していくように思います。

そのように、適切なアドバイスを長い経験からさせていただく
のも結婚相談所の大切な仕事です。

長く結婚相談所の仕事をさせていただいておりますと最近は
皆さんに、我が子以上の愛情を持ってお世話させていただいて
いる久保田です(それが成婚にもつながります)

この度は70歳の男性も私共結婚相談所で結婚が決まりました。

決して息子の年齢では有りませんが、愛情をかけてお世話させて
いただき第2の人生をスタートしました彼に感謝の言葉いただき
ました「僕より年下の久保田さんに母親を感じました」と...

久保田「え! 貴方の母??」年上であっても会員様の母と思って
お世話させていただいております。


[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑
nice!(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1