So-net無料ブログ作成

頭(なでなで)効果 女性に対する立派な愛情表現の手段 [■結婚相談所通信]

6月3日ドイツのデュッセルドルフで行われた卓球世界選手権
の混合ダブルス決勝で、吉村選手と石川選手のペアが台湾
ペアを4対3で破り金メダルを手にしました。
世界選手権で日本人が優勝するのは、48年ぶりだそうです。

優勝し感極まって抱き合って喜ぶ二人 吉村選手に女性の
石川選手が抱きついで行く自然で感動的なシーンですよね!

又、自然に男性の吉村選手は抱き合い石川選手の頭を撫で撫で

頭を撫でる事行為=「可愛い」「守りたい」「よくやった!」
の愛情表現だと思いが今回のは女性の石川選手に「よくやった!」
の吉村選手がら自然に出た表現だと思います。
このシーンは「よくやった!」とほめているのだと思います。

結婚相談所で出会い交際に進展した場合も男性に頭を撫でられて
何故か安心したと女性から聞くことがあります。
恋愛に奥手な女性からも「初めて胸がキュンとしました」と...

頭なでなで行為は女性に対する素晴らしい愛情表現の手段だと
思いますがタイミングも重要です。

タイミングとしては相手の女性からの愛情を感じてからです。
男性の「守りたい」と言う気持と上手く合致すれば成功です。

女性も、意気込み過ぎずに、男性から「守りたい」「可愛い」
と思われる女性になりましょう。

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0