So-net無料ブログ作成
検索選択

クールビズ(お洒落なポロシャツ)で、お見合い成功 [■結婚相談所通信]

6月18日(日)は父の日でした。
今日は中高年男性の、お見合い成功実例を書かせてただきます。

男性58才はシングルファザーです。
男手一人で娘を育てあげて昨年娘が結婚したのを機にご自分も
娘の薦めもあり再婚を決意、私共結婚相談所に入会しました。

その娘より父の日に少々派手目のポロシャツのプレゼントを
もらいましたと、嬉しそうに彼より私に報告がありました。

彼は6月25日に46歳の女性とのお見合いが有りました。
お相手の女性は男性ご自身が希望しましました清楚な女性です。

お見合い前に私共に女性サイドから暖かく思いやりのある文言
のメールがありました
「どうぞ、クールビズでいらして下さいと男性に伝えて下さい」

男性はスーツと言うのが一般的ですが夏は厳しいですね。
 
私は男性に、その思いやりのある文言を伝えました。
ところが真面目な男性は「僕はセンスも悪いし...」と消極的

久保田と私共結婚相談所の影のアドバイザー山崎(子育て中)
の意見で娘さんからの父の日プレゼントのポロシャツ着用を
提案、下記は私共結婚相談所の影のアドバイザー山崎談

「汗だくより中年男性がお洒落にポロシャツは素敵だと思う」
彼にそのアドバイスを伝えるとプレゼント主の娘さんも賛成

25日お見合いのポロシャツの彼はダンディで素敵でした。
さすが愛する娘さんのプレゼントです。
久保田
「さすが○○さん娘ですね、父親に似合うものが分かる」
私の励ましで自信もつけて好みの女性とお見合いに挑みました。

結果は言わずと知れた交際へと進展しました。
初対面の彼女が「素敵です、お似合いです!」と歓声にも似た
言葉が印象的でした。

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0