So-net無料ブログ作成

”お見合いから恋愛結婚へ” 久保田が推奨する [■結婚相談所通信]

仲人業界で年齢が一番若かった久保田でしたが今では実績年数も
30数年以上過ぎ大ベテランの域ですが心得は変っておりません。

比較的若く恋愛結婚した私ですが私達は通勤電車で出会いました。

この仕事の始まりは夫の同僚に私の友人などを紹介していますと
面白いように結婚に進展しました。

それが、きっかけで結婚相談所を始めて今まで続けてきており
ますが年数が経っても男女の出会いは変らず大切です。

恋愛結婚と言っても最初は、どこかでの出会いは有ったはずです。

当時の若い結婚カウンセラーの久保田も、その頃から出会いは
どこであっても真剣に付き合い恋愛へと発展して恋愛結婚すれ
ば良いと思いました。
”お見合いから恋愛結婚へ”を推奨してきました。

7月2日に成婚挨拶に来て下さいました29歳の女性も23歳の
時に雑誌で久保田の推奨する”お見合いから恋愛結婚へ”を知り
記憶していてくださった様です。

彼女は合コンなどにも出るようにして出会いを模索しておりました
が結果的に男性の外見だけを見てしまい消極的な自分には向かない
と感じました。

男性側も同じで可愛く積極的で華のある女性に興味を持ちます。

奥手な彼女が数回の合コン出席で気が付いた事は有りました。

後押ししてくれる良きアドバイザーがいない事に気付きました。

お見合い恋愛結婚を推奨する久保田を思いだしましました。
まず電話の久保田の声に安堵感を覚えたと言ってくれました。

かつてない 女性の結婚氷河期を流浪しても厳しいですね。
それゆえ、久保田の声に安堵感を覚えたのだと思います。
合コン等ではご自分の力を出し切れませんでしたが賢い彼女は
充分に婚活学習は出来たようです。

その成果も発揮して久保田と共に婚活を明るく前向きに活動!
この度、10数回の、お見合いの結果、地方公務員の男性と
めでたくご成婚になり私共結婚相談所を巣立ちました。

[ぴかぴか(新しい)] 結婚相談所東京 良縁カウンセリングルーム外苑
nice!(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1