So-net無料ブログ作成
検索選択

二人で赤ちゃんを抱き上げる夢を見た。摩訶不思議、正夢に! [■結婚相談所通信]

先日、男女のカップルが生まれたばかり可愛い赤ちゃんを
幸せそうに抱き上げている夢を見ました。
だれなのかお顔は良く分かりませんでしたが目がさめた時に
私は喜ばしい気持で朝を迎えました。

私はベットに入り寝付く前に今日の良いことなどを考えるのが
習慣になっています。

結婚相談所という仕事柄、お預かりしております会員様の
現在の状態を自分の子供の様に考えたりする事も有ります。

人様の人生に係わっている仕事だと改めて使命感を感じて
誇りを持っておりますし私供結婚相談所を巣立たれました
カップルの赤ちゃんの写真は山ほどありますが赤ちゃん
誕生の情景を見るのは映画ドラマ、又、私の何十年も前の
私自身の出産だけです。

数日後7月13日に摩訶不思議、正夢の連絡ががありました。

数年前に私共結婚相談所を巣立ちましたカップルで結婚後
すぐにでも子供が欲しいという願望でしたが思う様には
行きませんでした。
焦りを感じ始めた御夫婦は久保田に相談のメール

久保田のアドバイス「子供は自然に授かりますので子供
子供という気持だけに拘らずに少し気持を楽にして..」等

奥様の方は薬剤師としてパートで仕事を再開しました。
現在、妊娠4ヶ月で安定期に入ったため久保田に報告
してきたようです。

偶然の一致かもしれませんが、念じれば正夢になる事もある
事に驚きと思いがけない出来事を嬉しく思いました。

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0