So-net無料ブログ作成
検索選択

大切な婚活のスタート 結婚相談所の上手な選び方 [■結婚相談所通信]

ここ数年、需要も多いため又インターネットの普及により
結婚相談所が、たけのこのように乱立しております。

生涯の伴侶探しに相談所を利用してみることも、お薦め
しますが、ご自分の大切なプライバシーを預けるわけです。
信頼できる結婚相談所に出会いたいですよね!

入会前の面談は必須です。

入会前の面談は遠慮なさらず納得いくまで説明を聞いてください。

①どこの組織に加入しているのか
(70%以上の相談所は何らかの組織に加盟して会員さんを
共有しております)

②料金、期間、コースがある場合は何のためのコースなのか等
後でトラブルにならないように質問してください。
うやむやにしておくと後でトラブルになります。

人生の新たな門出となります、おめでたい結婚のことでトラブル
なんていやですよね。

③途中、相談等のってもらえるのか
(便利なインターネットでゲーム感覚で事務的に期間が過ぎて
しまうのは時間がもったいないですね。
かといってあまり、関わり過ぎも、いやですね

この度、私共結婚相談所で、めでたく成婚されました44歳男性
彼は30代 中盤を迎えようとした頃に母親の友人の世話で始めて
お見合いというものをしました。
好むと好まざると条件的に合うという事と5歳年下というだけで
お見合いが設定されました。
結果あまり好みではないのでNOの返事をすると「贅沢言っていると
結婚できないよ」とまで言われたようです。

その後、結婚相談所を自分で見つけて
魅力的な女性が登録されている印象を持ち入会しました。
又、前のお見合いがトラウマになっていた為、ネットで自由に
検索できる気楽さにアッいう間に年月過ぎてしまいました。
年月経過の割には、お見合いは、それほどしておりません。

前に述べた③のように関わり過ぎもいやですがネット検索だけで
放っておかれるのも進展が無い事に気が付き退会したようです。

退会はしてみたが1年間、何も変わりはなく過ぎてしまい
今度は慎重に結婚相談所探しに力を入れてみました。
友人の薦めもあり私共結婚相談所入会しましたが、
そう簡単に結果が出た訳ではありません。
しかし、彼は久保田を心から信用してくださいました。

会員様とカウンセラーの信頼関係は非常に大切です。
会員様に信用していただければ私共も会員様にとって最高の結果
が出るよう頑張ります[グッド(上向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0