So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚相談所を上手に利用活用しましょう!

出会いの質の良さと久保田先生のプロの本気度と私を
賞讃してくださいました6月に私共結婚相談所で成婚
されました男性を7月の初めの久保田ブログに掲載
させていただだいたばかりですが、その彼の紹介で
彼の友人の男性が入会しました。

6月に成婚しました彼の教示もあってか、この度入会
しました男性は、結婚相談所を、それは見事に上手に
合理的に利用しております。

婚活開始の幕開は好みのタイプの女性に積極的に
ご自分から、お見合い希望を出しました。

過去に恋愛経験が、あまりなかった彼は、アイドルの
ファン投票のようでしたが(すみません)積極的でした。

簡単に女性側から快諾とは行きませんでしたが、
それも彼にとっては良い学習です。

久保田も当然アドバイスをしながらです。

学習の能力が高い彼は、ただ浮かれていたことに気が
つきミスマッチであることを学習しました。

彼はめげずに申し込みを続けて、数件の、お見合い
承諾の返事がありました(彼に相応しい女性からです)
8月にはいり、積極的に、お見合いをしました。
彼は意欲を見せてくださり、イキイキしていました。

8月20日にお見合いしました女性と現在交際中です。

まだ成婚まで、たどり着くかどうかは分かりませんが
結婚相談所を上手く利用活用して充実しているケースです。

交際中の彼とは、交際状況などの相談も含めてメールを
やりとりしていますが、彼からの嬉しい言葉のメール[メール]

「結婚はしたいが出会いなどもなく単調な日々を何となく
送っていた僕が結婚相談所に入会してから女性との交際も
でき、彼女とも、仕事のほうも順調です。(中略)
今後ともご指導よろしくお願いします。」

皆様も結婚相談所を上手く利用活用してください[グッド(上向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑
nice!(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1