So-net無料ブログ作成

幸せなカップルがもっと増えれば良いのです(結婚相談所の目標) [■結婚相談所通信]

衆議院の解散が決定したり都知事が新党「希望の党」を発足
させたり等、東京オリンピッも控えていますのに政府も騒が
しい現状ですね。

国会議員の皆様達にも大事な責務、任務を国民のために
「自分ファースト?」でなく力を尽くしてほしいと思います。

失礼しました。今日は政治の話では全くありません。
”結婚相談所の役目、目的”についてです。

昨今は結婚相談所も、軒並みに増えております。

先日、50代の御夫婦で結婚相談所を4年ほど前より開業
なさった、どちらかというと業界ではニューフェースの
結婚相談所より私、久保田に相談がありました。

現状、経営も非常に厳しいようで今後、経営を長く続けて
行くための知恵を久保田に教えてほしいと...、

キャリアが長く、又、成婚率が高いという理由から私に
相談してきました。

その相談所とは8月に先方の男性サイドからの申し込みで
先方男性会員様と私共女性会員様が、お見合いをしました。
一応交際には進展しましたが結果的には不調でした。

彼らは私の、お見合いの取り組み方に熱意を感じたようです。

私は、当然の事ながら、ひたすら会員様の為に任務を愛情を
もって遂行させていただいています。

彼らが感じたのは今やネットワークの時代とはいえ一生を
左右する結婚のお世話をする結婚相談所の事務的な進め方に
疑問を感じていたようです。

久保田の答え「幸せなカップルが増えれば良いのです!」

誠実に経営している彼らは、この一言で「お預かりした
大切な会員様と向き合おう」と理解してくださいました。

現在、彼らの結婚相談所女性会員様と私共結婚相談所の
男性会員様が交際進展中です。

私共結婚相談所も、もとろんネットを駆使し出会いや情報の幅を
広げておりますが、やはり交際中のカップルには、
双方の、お互いの相談所のフォローが重要!!
デジタルとアナログを上手にミックスして、
大切な会員様一人一人と向き合って、幸せカップルを増やしています[グッド(上向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0