So-net無料ブログ作成

結婚相手選びの基準 [■結婚相談所通信]

前回の続きです。
お役にたてればと前回書き切れていない役に立つ名文の
手紙の一部を書かせていただきます!

[メール]女性からの手紙の一部

毎日が独身時代と違う安心感、ずっと一緒にいられる
幸せは独身時代はに強く願っていたけれど、とても
難しく、かなり遠回りしていたように思います。
落ち着いた今、久保田さんの、おっしゃっていた事が
納得する事ばかりです。
結婚出来たからこそ当時の久保田さんのお言葉、男性選びの
基準が今なら身にしみてよく分かります。
どうしても若い頃は、自分を大切にしてくれるかどうかより
自分が好きかどうか外見等で判断してたので、そういう男性
選びをしてしまった私は、かなり遠回りしたように思います。

久保田から[わーい(嬉しい顔)]
確かに彼女は遠回りしてしまったようですが結果的に幸せを
手に入れたのですから、これからはパートナーに感謝して
時折、久保田の教えも思い出し充実し人生を送ってくださいね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0