So-net無料ブログ作成

「出会いがない 」と逃げていませんか? [■結婚相談所通信]

『逃げるは恥だが役に立つ』のドラマがヒットしましたが
出会いは逃げていて役にたつどころが、どんどんと遠ざかります。

新垣結衣ちゃんのような可愛い綺麗系の女性に出会えると妄想を
描いていても行動しないで出会えるものではありません。

先日、6月3日のブログに書かせていただきましたカップル
(久保田も招待されて仕事着のスーツのまま出席させて頂きました)より、
その時の、お二人のタキシードとウェディング ドレスの写真が
送られてきました。
男性は決してハンサムとは言えない千原ジュニアさん似です。
(余談ですが千原ジュニアさんとはテレビで2度ほどご一緒
しましたが、お人柄は、断トツにgoodです)
幸せそうに彼と並ぶ奥様になられた女性の写真は「逃げ恥」の
主演の新垣結衣さんそっくりの写真です。

芸能人ではありませので実際には、華やかなタイプではありませんが、
挙式のお二人の写真は、まるで千原ジュニアさんと稲垣結衣
さんです。

1年前の地味目の彼との初めての面談の時に久保田の質問
彼の緊張をほぐすため「女性の好みはどんなタイプ?」
彼の答「テレビの影響かもしれませんが新垣結衣です」

行動した事によって叶う事があります。
彼女は可愛い女性でしたが、お見合いまでは新垣結衣さん
似だとは私は思いませんでした。

しかし、出会いがないと嘆いていた彼ですが結婚相談所に入会
活動してみて学習能力を磨き尚且つ発揮して一目見て直感力が
憧れの新垣結衣ちゃん似だと直感力が働いたのだと思います。

御写真を皆様にお見せしたいですが文章まではOKが出ましたが
写真はNGでした(お二人のプライバシーですので当然です)

「出会いがない 」と逃げていないで結婚相談所を上手に
利用してみましょう。

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談 東京 良縁カウンセリングルーム外苑
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

頭(なでなで)効果 女性に対する立派な愛情表現の手段 [■結婚相談所通信]

6月3日ドイツのデュッセルドルフで行われた卓球世界選手権
の混合ダブルス決勝で、吉村選手と石川選手のペアが台湾
ペアを4対3で破り金メダルを手にしました。
世界選手権で日本人が優勝するのは、48年ぶりだそうです。

優勝し感極まって抱き合って喜ぶ二人 吉村選手に女性の
石川選手が抱きついで行く自然で感動的なシーンですよね!

又、自然に男性の吉村選手は抱き合い石川選手の頭を撫で撫で

頭を撫でる事行為=「可愛い」「守りたい」「よくやった!」
の愛情表現だと思いが今回のは女性の石川選手に「よくやった!」
の吉村選手がら自然に出た表現だと思います。
このシーンは「よくやった!」とほめているのだと思います。

結婚相談所で出会い交際に進展した場合も男性に頭を撫でられて
何故か安心したと女性から聞くことがあります。
恋愛に奥手な女性からも「初めて胸がキュンとしました」と...

頭なでなで行為は女性に対する素晴らしい愛情表現の手段だと
思いますがタイミングも重要です。

タイミングとしては相手の女性からの愛情を感じてからです。
男性の「守りたい」と言う気持と上手く合致すれば成功です。

女性も、意気込み過ぎずに、男性から「守りたい」「可愛い」
と思われる女性になりましょう。

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

息子に向けて母親の叫び!「○○(次男の名前)が輝いた!」 [■結婚相談所通信]

5月28日の日曜日、私共結婚相談所で結婚を決まられました
O君43才男性の家族だけのミニ結婚式が東京で有りました。

当日、私が新宿で仕事をしている事を知っていらっしゃる彼は
久保田を招待してくださいました。
普段着でとの事でしたので私は仕事着のスーツのまま出席
させていただきました。

新郎、新婦だけはチャュペルの前でタキシードとウェディング
ドレスでしたが、ご親戚も地味な装いでしたので仕事着の
私も安心して出席させていただきました。

最近は入籍したが結婚式をしないカップルたちを"ナシ婚”と
言うようですが、お二人も(特に相手の女性の方は秋田県)
ご出身ですので"ナシ婚”も考えた様ですが、O君は今まで
母親に、ご自分の良い所を、あまり見せる事がなかったので
幸せな自分の姿を見て欲しいと親戚婚を決意しました。

奥様になられたI子さん34才も彼の気持を優しく理解して
くださり地方から、ご両親に来ていただきました。

O君のお母様の一言が私を心から感動させて下さいました。

「○○が輝いていている!あの子は小学校で区から交通安全
ポスターの表彰状をいただいた時依頼の輝きの笑顔を見ました」
と嬉しそうに叫びにも似た言葉でした。

仕事がある久保田は食事会には出席しないで早目に会場を
出ましたが、7名の御親戚の方々が、暖かく丁寧に私を
見送って下さました。

良き伴侶に恵まれると、人はか輝くものですね。
あらためて良い仕事ができた事に幸せを感じる久保田でした。

[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚