So-net無料ブログ作成
検索選択
■女性の貴方へ ブログトップ

愛される女性になる為には?お見合い結婚編 [■女性の貴方へ]

K子さんは、容姿も素敵、仕事もお料理も大好きで
私から見ると完璧な女性です。
しかしお見合いとなると、隙のない会話をしてしまうようです。
会話の中では、
「仕事と家庭の事を完璧にしていきたいと思います」
「仕事で結婚など今まで考えませんでした」等
また、お見合い相手の男性に対して
「そのような考えでは、お仕事が上手くいかないのではないですか?」
と・・・綺麗なお顔が、鬼嫁に見えてくるかもしれませんね。

K子さんは私とお話をする時は非常に素直で、
どちらかというと理解力に優れている方なのです。

女性の場合、隙の無いことを話すのではなく
駄目な事を言ってみるのも手法です。
(私、それってだめなんです・・・・)
弱みを見せてもいいのですよ。
男性の本能で「守ってあげたい」という気持になります。

仲人歴30年 久保田祐子主宰の結婚相談所
[ぴかぴか(新しい)]結婚相談所 東京「良縁カウンセリングルーム外苑」

nice!(0) 

女性の魅力 [■女性の貴方へ]

大切な一生のパートナーとなる人を、ただ受身で漠然と待っているだけでは、なかなかそのような都合の良い出会いというものはありません。
女性の魅力、若さ、美貌、笑顔、知性、優しさ、明るさ、癒し、気配り、仕事、どれも持ちあわせていればそれにこしたことはありませんが、どれか一つでも自分が持っているものを磨いて魅力と変えていきましょう。

・若さ―若いというものは金銭ではどうすることも出来ない貴重なものです。残念ですが男性は本能的に結婚相手の年齢を重要視する方が少なくありません。若さは結婚の条件では大きなポイントとなります。しかし単に戸籍上の年齢だけではなく今、現在の貴方の年齢を大切にして内面から磨いてください。
・お化粧ーお化粧を上手にする工夫は大切です。その女性が持っている内面の美しさ輝きを上手に表現できます。お化粧は相手をだますとかごまかすというか考えは持たないでくださいね。10代なら別ですがお化粧ひとつしていない女性は男性からみると手抜き・ずぼらに映ってしまうことでしょう。
・歩き方―背筋を伸ばしてまっすぐ立ち颯爽と歩きましょう。はつらつと歩く姿は女性の魅力を倍増してくれて気品さへ感じさせます。
・笑顔ー笑顔は人を和ませひきつける何にも変えがたい魅力を持っています。又ご自分も自然と楽しく、明るくなります。
・賢さー相手の話に共感できる、共感のないところに真実の愛情は芽生えません。貴方が賢さ知性を持っていれば相手の知性も感じ取ることが出来ます。
・癒しー貴方の笑顔、細やかな気配りは相手を自然と癒します。男女お互いですが癒しは結婚生活では重要なのです。
私は、相談所でもちろん結婚のお世話をしているわけですが、女性の方々にもっと魅力的になれるようなアドバイス等もさせていただいております。個性は人それぞれです。自分なりの魅力を上手に出せる女性になりましょうね。

結婚相談所「良縁カウンセリングルーム外苑」ホームページはこちら


nice!(0)  トラックバック(1) 

結婚までたどりつく女性 [■女性の貴方へ]

私の長い結婚カウンセラー生活の中で良い結果を出し幸せな結婚をした方達の女性の特徴を4つお話します

1、明るく素直・・・結婚は相手あっての生活ですので、明るい笑顔・素直な気持ちは相手を和ませ、最終的には男性は忙しい日常の生活を家に帰りホットさせてくれる女性を選びます。

2、出会いを大切にする・・・一つ一つのお見合いを大切にして学習能力のある人。すぐに「この人違う!」とばっさりきらず相手の人間性をきちんと見ようとする人。あとで「あの人が良かった」と言っても後の祭りです。

3、相手のせいにしない・・・自分を棚に上げて相手の欠点だけを探している人は前に進めません。生理的に受け入れられないのは仕方ありませんが・・・。

4、ちょっとした積極性を持つ・・・何もガツガツ積極的にする必要はありませんが、気に入った相手なら、自分からもちょっとした積極性を見せましょう。男性に任せきりにしないで、行きたいところを提案するなど、少し男性にヒントを与えてあげるだけでも結構違いますよ!

それぞれの個性や特徴がありますから、一概には言えませんが、上記の4つ、結構あたっていると思うので参考にしてくださいね

良縁カウンセリングルーム外苑HPはこちら≫
一人一人の個性に合わせて幸せな結婚まで誠実にサポート!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
■女性の貴方へ ブログトップ